アート引越センターのサービス内容まとめ

アート引越センターのコースと特徴

アート引越センターのコースには単身と世帯向けのコースがあります。いずれのコースの場合でも基本コースとハーフコースにフルコースの3種類から選ぶことができ、基本コースの場合には荷造りと荷解きを依頼者自身で行うこととなり、ハーフコースの場合には荷解きのみを行うことになります。

忙しい方に適しているのがフルコースであり、小さいお子さんが居てなかなか引越し作業が進まないケースや、引越しの直前まで忙しいという方にとっては適したプランです。 どのコースでも共通して養生してから搬入搬出を行いますので、現在住んでいる住宅は勿論のこと、引越し先の住居にも配慮した作業をおこなってくれますから安心です。梱包材や資材などのゴミは後日担当者が回収に来るので、依頼者が処分する手間を省けるというのも大きな特徴です。

 

アート引越センターのおすすめポイント

この業者のおすすめポイントとして一番なのが、ホームページから見積もりを依頼することで特別価格で引越しができるという点です。特別価格にて依頼が可能になりますので、できる限り割り引いた価格で任せてみたい方にとっても安心です。この他の割引システムも充実しており、高齢者が引っ越しをされる場合のシニア割引プランから、経済的に余裕がない学生さんが引っ越しをされる場合の学割プランなどもありますので、それぞれの世代に応じた特典が受けられるのもメリットです。

 

料金はいくらかかる?

アート引越センターに引っ越しを依頼したときにかかる料金は距離や人数などによって異なりますが、料金については必ず見積の段階で知ることができますので、見積価格以上の料金を取られることはありません。

インターネット上での評判もかなり良好であり、他社よりも安く引っ越しをすることができたという評判や、大手ならではの安心感が有るというレビューも多いので、依頼した方からは概ね高評価を得ているということが窺えます。

引っ越しの作業に携わるスタッフは勿論ですが、営業マンも親身になって顧客の立場に立って物事を考えてくれますので、信頼して仕事を任せることが可能です。 サービス内容にもかなり特徴があり、現地や行き先で担当者が挨拶の粗品を配るサービスや、新居を汚さないように新しい靴下で作業に当たるサービスなどもあります。また引越し後の家具を移動する場合には引越し後1年以内ならば無料で移動を引き受けてくれるサービスなども存在していますので、顧客満足度の高いサービスが特徴的な業者となっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です